夫 怪しい 浮気状況へ遭遇

やや気になる事がある。普通、領収書とゆうものを貰う貰わないで、大体人柄が分かったり。

主婦や几帳面な人は必要とし、まぁ家計簿とか付けず、金銭に無頓着であれば不要だろうから、すぐポイ。それは理解可能。

けど、夫 怪しい 浮気。領収書の中身がというより、こいつの場合、商品を買って領収書を家まで持ち帰る。で、ゴミ箱へ。

「何でだよ!最初から捨てるなり不要と言え!」大声で突っ込む。が、旦那曰く、何か癖だそう。けど必要も無く、家で捨てるんだよねぇと。

あぁそうか。うちのゴミを増やす計画か。まぁ夫 怪しい 浮気つってもこんな程度。結構同じ輩が居る様子。マジか?

私は帳簿付けるから、勿論持ち返り、しまっとく。でも、「それより何この下着類は?夫 怪しい 浮気と感じた部分はそれ」記載された500円、下着お買い上げの一文。

外で急に必要になったとの事。どんな状況?外で下着必要は普通ありません。うーん、漏らした?な訳ねー、夫 怪しい 浮気ぞ。