旦那 line 浮気だろうに納得いかず

旦那 line 浮気、これマジ?とても信じられねぇんだけど…「いや、信頼出来るか否かはさておき、こうした画像等、物的証拠が残ってる以上、何も無しとは申せますまい。

如何でしょうか」うーん…確かに俺は何でも屋。こんくそ亭主をボコれは、仲間率いてやるさ。だがね。何か気に食わん。

「どうゆう意味?解せませぬわ、プロである貴方が?」そりゃさ、これ全部本当ならえーけどさ。作り話とか誤解あれば洒落にもならん。

「はは、個人の事情を持ち込むべきじゃありません。差支えないでしょう?それとも、そちら自身の善悪が判断基準で、お仕事を選り好みしますの?旦那 line 浮気。最低かと思えますが」

うー…ま、数日保留。此方は金次第。けどプライドやルールもあっからさ。いくら旦那 line 浮気で許せんとはいえ、独断じゃ決めれん。

「ま、お任せ。またご連絡、お待ちしてますわ」あー、おっかねぇ御嬢さんだ。旦那 line 浮気、アイツ女中だろう。わざわざ…理解出来ず。やっぱ止めよう。