人間臭さが大幅アップ

松山ケンイチが「おしゃべり007」に出てた。前回は6年前に出たらしく、当時の映像と比べれば、体格も含めて、だいぶ貫禄が出たように思える。

ここ最近、私が観る作品にはいなかったので、久しぶりにテレビで観たというのも、大きいかもしれません。

6年の間に結婚し父親になり、人として大きな節目を幾つも経験。結婚で大きく変わったのは、無理して人に好かれようと思わなくなったそう。

奥さんと子供が居て、この中で好かれれば、他はどうでもいいやと連発。以前よりトークもガンガン、一皮向けた感がハンパなかった。

元々演技は好きだったけど、人間臭さでは今の松山ケンイチは、魅力的になったかもしれない。

作品を観たいと思ったけど、残念ながら主演するドラマは「ど根性ガエル」。演技力を無駄に使うこのドラマ、企画したやつアホか。